yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

たまにくらい

腹立つときもあるよね"(-""-)"

わかってるのよ自分がミスしたことは

確認したのにミスしちゃったのは自分だって思うのだけど

腹黒な私は言いたい。

 

え?あんた人のこと言えんの?

 

人のことを言うやつは

たいてい自分が出来てないことに気づいてないんじゃないか?って

いつも思う('ω')

(こんなんでも、いつもこそっとフォローしてるのです。)

 

同じ人間にはなりたくないので

反省しますし絶対直す。

 

やけど

 

むかむかするわけですよ('ω')

 

心の中でハゲてなくてもハゲェェェエ!!!!←小学生か

って叫びたくなるわけです。

 

『あなたの為を思って言ってる』的な人は信用出来ないし、しないです。

私の言う事聞けよ、私はすごい!ってお腹で思ってるのバレバレだし"(-""-)"

 ずーっとこちらの意見も聞かず言いたいこと言った後は

なぜか最後はあなたの味方だからとよくわからないこと言うんです('ω')ダイジョウブ?

 

仕事にそれいる?

カバートアグレッションなの?

 

とかブラック城は思うわけです。('ω')

 

あ、ちなみに雪の城という名前でブログしてます('ω')ドウモ

 

言いすぎました。反省します('ω')←心こもってない

 

※カバートアグレッションはメンタリストのDAIGOさんがくわしく説明されています。

詳しくは『カバートアグレッション』お調べください←投げる

 

意外と身近にいるなぁと参考になります。

f:id:yukinosiro:20190613005635j:plain

アジサイ