yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

嬉しい

休みの日課

『散歩』

散歩といっても

なぜか4時間とか平気で歩いたりする。(笑)

 

建物とか知らない小道とか

見てるとワクワクしてきて何も考えず歩いちゃうのです。(一応休憩しながらですよ。

 

その代わり

 

 

 

帰りはいつも迷子です。

 

いつものことです。

 

 

 

さて今日も散歩していて

キャン★ドゥを見つけて入ってみたら。。。。

 

 

な。。なんと。。

f:id:yukinosiro:20190609214045j:plain

これは!!!

私の大好きなYouTubeの人とキャン★ドゥさんのコラボ商品!!!!

f:id:yukinosiro:20190609214239j:plain

ハイサイ探偵団

 

ハイサイ探偵団のPCボトルぢゃないか!!!

まさかコンクリートジャングルで出会えると思わなかった( ;∀;)

 

うれしいいいいい( ;∀;)

 

でもコレクター気質ではないので

普段使えるのだけ買う←

嬉しい( *´艸`)

 

『ハイサイ探偵団』は主に沖縄で活動しているユーチューバーで、

釣りや料理、サバイバルはもちろん、リスナーさんからの依頼に応えて調査した企画などをアップしている人たちです。( *´艸`)

海で清掃活動なども行っています!

 

画像とか無断添付はいけないと思うので載せませんが

ぜひぜひYouTubeみてください( *´艸`)←ただのファン

 

きょうはもう幸せいっぱいだぜ★