yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

散歩ってゆうか

『よし。散歩に行こう!ラーメン食べに行こう!』

朝から同居人 Nさんに起こされ何事かと思えば

散歩ね。

 

疲れてるんだが

仕事遅くまでしていたし( ;∀;)

寝かせてくれよぉぉぉぉぉ

と思いつつ

散歩へ

 

 

散歩してると味のある昔ながらの建物が路地裏にあり

中々楽しい(´∀`)

 

夢中で歩いて辿りつきましたその場所は

 

西蒲田にある

鯛塩ラーメン 狐狸丸

看板には

私好みの細麺の看板が出ていたので速攻入りました(笑)

注文したのはオススメの鯛塩 淡麗

f:id:yukinosiro:20190601195953j:plain

鯛塩 淡麗

あ。ゆず食べれないんだった(;´∀`)

 

何事もないようにNさんの器に入れる私(笑)

 

そしていただきました!

うまぁぁぁ( *´艸`)

スープはこっくりとしててしっかり出汁がきいててうまし( *´艸`)

あと麺。麺うまい。スープにあってる。

 

うん。個人的にめっちゃすきな味やわぁ( ´艸`🔴)💛

ありがとうございました!

 

そして二人で満足してお店をるんるん気分で出てしばらくして

 

 

気づいた。

 

 

 

行きで3時間くらい歩いてることに

・・・・・・散歩ってゆうかこれもう

 

 

ちょっとした 旅ぢゃね? ※個人的な価値観です。(地域型引きこもり)

 

 

 

 

帰りはバスと電車で帰った。