yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

朝からなぜか

具合が悪かったです( ;∀;)

低気圧かな?

休憩中に横になったら楽になりました( ;∀;)

 

話はかわりますが

葬儀派遣時代は

本当に様々な場所に行きました。

(契約会社の方に呼ばれ、案内や司会をしに現場に向かう業務)

 

千葉、埼玉、長野遠征などたくさんの場所に行きました。

 

その日も一旦仕事が落ち着き事務所に帰ろうとバスを待っているときでした。

f:id:yukinosiro:20190614220551j:plain

『何してるの?』

と言いたげな一匹の猫が寄ってきて見つめられました。

 

この時私が思ったこと

 

 

 

 

 

 

そうか。。。。

これが運命の出会いか。。。

 

 

 

 

はい。思いたかっただけです。(;´∀`)

しばらく足元に座っていたのち

静かに去っていきました( ;∀;)ゴハン持ってないからね。

その時の写真