yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

今日も一日

今日も一日

お疲れさまでした。

仕事は忙しいですがなんとか体は持っています(;´∀`)

 

今の仕事はしょうがいのある子達の仕事を見守りつつ自分の仕事もする。

と言う仕事です(笑)

 

前職は葬儀関係の仕事でした。

体調不良が続いて病院に行った結果、卵巣と子宮に腫瘍ができてしまい、仕事をやめて治療することになりました。

 

そして半年して復活し、今に至ります。

 

葬儀関係の仕事に復帰してもよかったんですが

葬儀の仕事は知識うんぬんの前に人前にやたら立つので

緊張しいの私には

そもそも向いてなかった。

だけど三年くらい頑張ってた。えらいぞ私←

 

気づくのが遅かった( ;∀;)ヒャー

 

今はみんなを見守り隊として日々頑張っとります(^^)/

 

こんなゆるゆるブログですが

よろしくお願いします。

写真はお相撲さんがたくさんいらっしゃる地域の池です。(笑)

f:id:yukinosiro:20190530234105j:plain

なにがどうなってそうなってんの?