yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

パワーストーンで

f:id:yukinosiro:20190527004348j:plain

パワーストーンで絵を作ってみた

 

10代の頃パワーストーンでブレスを作ってフリマで売っていた頃の

あまりのさざれでなんとなーく作った作品。

左がローズクウォーツ【愛や優しさ等】・右がアクアマリン【人間関係・幸福など】・上のちょびっとペリドット【内面から美しく・知恵など】あとはクリスタルさざれです。

 

見る人がなんとなーくいいことがあればいいなくらいの気持ちで作ってたので感想は受け付けません(笑)

下手なりに頑張ったから受け付けません!!

 

話は変わりますが、昔によくお客様や友達にどんな石を買ったらいいのかと

質問されることがあったので

私のおススメの買い方をお伝えします。

 

パワーストーンを買おうとされてる方、

意味を先に調べて選ぶより何となく好きや何となく暖かいなど

「なんとなく良い」というのを選ぶのが城のおススメです。

 

自分で気に入り、自分で選び、自分で大切にし、自分自身も大切にする。

ストーンはあなたの意思を具現化するものではなく

あなたに少しの勇気を与えてくれる物だと思っています。

叶わなくても何も責めないでください

あなた自身もね

( ;∀;)