yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

今の時期だからこそ

 

 暖かくなりましたね。

・・・・・。

いや。暑すぎる。 無理だ。汗かきの私にはきついっス

話は変わりますが

散歩していて、あまりにも暑くて

セブンイレブンを見つけたので寄ってみたら

なんと。。。

 

f:id:yukinosiro:20190527215851j:plain

こ・・これは!!


ペットボトルで簡単にできちゃう野菜が売っていました!!

コンビニってほんと。便利になったなぁ(;´∀`)

水道水でいいし、ペットボトルと水用意するものはないし(あとは付属)一週間に一回の水入れでいいとか・・・育てるの苦手な私用だと確信。

f:id:yukinosiro:20190527215937j:plain

芽が!!!

一週間くらいで芽がでました!!なんか嬉しくなりました( *´艸`)

ただ気になってるのはどこまで大きくなるのかですね。

果たしてペットボトルがたえきれるのか。。。(笑)