yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

眠いですな( ;∀;)

ねむうううういいいいい(;´∀`)

 

体が痛いぜ( ;∀;)

日頃の運動不足が悔やまれる( ;∀;)

 

なぜ痛いかって?(きいてない)

職場にGが出たので

社員の方と急遽

Gを撲滅させ隊を作って

Gに対する攻撃をしておりました( ;∀;)

一階の職場で近くに飲食店があるとどうしてもでますしね( ;∀;)

 

人体に影響のないホウ酸(粒子が細かい)をまき、放置するだけですけどね(笑)

Gは粒子の細かいホウ酸を体にまとう事により、息が出来なくなってお亡くなりになられるという作戦です。( *´艸`)

※ぬるま湯に溶かして霧吹きでGの通り道に吹きかけておくのもオススメ

 

実は前に試しにしてみたら

うん。

効いた。

G様がひっくり返ってました。

ただGさん自体は消えたりしないので

自分達で処理しないといけません。

 

本格的にしようと

今日は掃除もかねて家具どかしたり、モップがけしたりと

していたため体が悲鳴をあげております。

 

なんか達成感。。。。。。。

 

 

あ。お食事中の方いたら本当にすみません

画像はきれいな物にいたします( ;∀;

f:id:yukinosiro:20190604230756j:plain

長野

ワサビ園の水

きれいすぎ( *´艸`)