yukinosiro’s blog

日々とかなんとか

今日も一日

全力でした。

もうね。酒もってこいや!!!って感じですね。

仕事仲間には顔怖いって言われるし、

目が死んでるって言われるし

生まれ持ったものをどうしろと・・・・

目の奥が笑ってないと先輩に言われた時 え どうゆうこと?ってなりましたよ。

知らんがな( ;∀;)

嘆き悲しもうと心に誓った今日この頃

もうこんな時は長野で撮影した写真で和む

f:id:yukinosiro:20190528223657j:plain

はじめていった長野県

初めて長野に行ったのはかれこれ五年前ですね。友達が長野に引っ越ししたのでお邪魔しに行ったときのことです。神々しかった

f:id:yukinosiro:20190528224328j:plain

松本城

携帯カメラのきれいな事(笑)たしか画像いじってないからまんまの画像ですね。

携帯万歳。デジカメいまいち使えない31歳です。

 

毎日コテンパンになりながら日々生きてます。